私たち銀河交通は、「お客様第一主義」の理念のもと、すべてのお客様に心から喜んでいただける最高のサービスと感動をお届けするべく日々努力しております。
交通事業者として「安全」と「安心」を守るため、車両点検、保守・管理の徹底、運転士に対する安全運転講習の実施、運転技能の向上等に安全輸送の確立に努めております。こうした取り組みはもちろんのこと、弊社は代表者をはじめ、旅行好きな社員が多く、もし自分自身が旅行者側だったらという『お客様目線』のサービスを基本とし、現場で求められる『迅速かつ臨機応変で柔軟な対応』を心がけております。またお客様に対して、交通社会においては周りの人や環境に対して、社内での人間関係、自分自身から車両設備に至るまで『おもいやりの精神』を持った考えと行動を意識しております。
おもてなしの心をカタチにする。
輸送業務を主としたバス事業者ではなく、観光サービス業として日々取り組んでいきたいと考えております。